新着記事

本田翼 “ラジハ”での表現力にもはや呆れ声..

月9ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』の第7話が15日に放送され、平均視聴率が10.3%だったことが各社で報じられている。
第6話の11.7%からは1.4ポイントのダウンとなった。
唯織の元へ、杏の父親で、離島で診療所を開いている正一が突然訪ねてくる。
正一が登場したことで、本田翼演じる杏の出番も多くなった第7話。
しかし、視聴者からは本田の表現力に疑問の声が集まっているという。
これにネットからは「聞いてられない!」「感情の起伏おかしくないか?」「棒過ぎて涙引っ込んだ」「めちゃくちゃ白けた」「発声下手すぎないか?」といったブーイングが集まる事態になってしまっていた。
月9ドラマのヒロインは、本田には荷が重すぎるようだ、とリアルライブが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 結婚祝いにお揃いのヘルメットを贈る! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!