新着記事

武田鉄矢 “AKB妊娠”発言擁護にア然

俳優の武田鉄矢が、11月14日放送の情報番組『ワイドナショー』に出演。
〝AKB妊娠〟発言で炎上中の徳光和夫を擁護し、物議を醸している。
この日の番組は、お笑いコンビ『浅草キッド』水道橋博士のYouTubeチャンネルに出演し、「AKBの1人や2人は妊娠させられるな」と発言した徳光の炎上を取り上げた。

武田は「こんなことは年取ったら言いますね」と切り出すと、「70超えますと、自分がどんどん性から遠くなりますからね。性をちょっと茶化して発言したくなるんですよ。年を取ると」と徳光に同情した。
武田はこの日、『ゴールデンボンバー』の歌広場淳が20代女性との不倫&中絶トラブルで活動自粛したことについても言及。

「女性が泣いてるってところが救いようがないんですよ。これが逆に、女性と何があってもいいんですけど、先に泣くといいんですよ。女性の足もとで『捨てないで!』っていう姿勢を見せているうちは芸になるんですけど」とトンチンカンなコメントで、スタジオの出演者をあぜんとさせている。

大ヒットドラマ『金八先生』シリーズで、理想の先生像を築いた武田だが、ネット上では性格の悪さを指摘する声がまん延しており、今や視聴者に〝贈る言葉〟にもありがたみは一切ない。
炎上中の徳光もありがた迷惑だったのではないだろうか、とまいじつが報じた。

武田鉄矢 – Wikipedia

こちらもチェック!
生田斗真 “兄弟対談”で明かされた櫻井翔のひと言 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!