新着記事

上白石萌音 ついに結婚!?コメ欄閉鎖で飛び交う憶測

11月17日の「東スポWeb」が、年末に放送される「NHK紅白歌合戦」の出演者に関する記事を掲載した。
今年の紅白には、上白石萌音が出場する可能性があるという。
そんな紅白出場が有力視される上白石だが、ファンの間ではインスタグラムでの異変が注目を集めている。
彼女はこれまでインスタのコメント欄を解放していたものの、11月11日の投稿から閉鎖しているのだ。
だがその後、上白石はファンクラブ用のメールで〈インスタのコメント欄を閉じましたが、特に何かあったというわけではないです心身ともにめちゃくちゃ健康なので、どうかほんとにおきになさらずでお願いします〉と説明したようで、SNS上のファンから「何もなくてよかった」「寂しいけど、応援の声は届いていると思うし」と安堵する声が相次いだ。
今回、様々な憶測が飛び交った上白石のコメ欄閉鎖だが、これだけ大きな騒ぎになるのも佐藤との関係が気になっている人が多かったからかもしれない、とアサジョが報じた。

上白石萌音 – Wikipedia

こちらもチェック!
小籔千豊 に政界進出の可能性あり!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!