新着記事

鬼龍院翔 ガチ喧嘩!?しずる池田とバチバチ!

お笑い時代の元相方と、バチバチの「イヤミ合戦」を繰り広げた。
鬼龍院はかつてお笑いコンビを組んでいた元相方『しずる』の池田一真とコラボ。
拳銃を持って警察の突入シーンを描くコントを披露したが、鬼龍院は「ガッテン承知!」とのセリフを言わず、ネタを止めた。
スタッフがステージ下に駆け付ける中、「これつまんない。つまんないからやりたくない」と嘆く鬼龍院に、池田は「ガキじゃないんだからさ」と漏らす。
鬼龍院は「コラボしたいってのそっちだよね?それでこのネタ?ヤバイよ」と皮肉って笑った。
鬼龍院も負けじと「昔、組んでたときと面白さ、全然変わってないから気付かなかった」「お笑いのセンスって18年やっても上がんないもんなの?」と挑発。
池田は「芸人ドロップアウトした人が芸人評価するのよくないかも」と返した。
「池田君。芸人なんだよね?」「評価されるとイライラするとプライド高い芸人オッケー覚えた!」と、鬼龍院のイヤミは止まらない。
視聴者はネタの範囲内としつつ面白がっていたが、中には本気のケンカでは?、とまいじつが報じた。

鬼龍院翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ CM出演でアンチが憤慨!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!