新着記事

タカアンドトシ 沢尻エリカ「別に」騒動の裏側明かす

タカアンドトシが17日に放送された『あちこちオードリー』に出演。
中山秀征がMCを務めていた朝の情報番組『ラジかるッ』に、沢尻エリカがゲスト出演した伝説の回を振り返った。

当時、沢尻ゲスト回にスタジオにいたというタカトシ。
スタッフから、沢尻がお笑い好きのため、タカとトシ、どちらが好きか聞くよう言われていたという。

そんな中、沢尻がスタジオ入り。
そこに『トークに入っていけ』とのカンペが。
このほか、体を張ったロケが多かったバラエティー番組『いきなり!黄金伝説。』についても回顧。

タカは「ストレスだよね。訳もわからず涙が止まらなかった」と明かした。
同じく『黄金伝説』のレギュラーだったオードリーの若林正恭は「『黄金伝説』イカれてますよね」とコメント。
タカも「追い込んでどんな顔をするのかを撮る番組じゃん。喋らなくなったところを撮りたいだけなのよ。芸人殺しですよ」とこぼしていた、とリアルライブが報じた。

タカアンドトシ – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 裏切り者は“味方側”からではなく… | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!