新着記事

田中萌 『ジュリアナ東京』でバブリー初体験!

先週末に生誕30周年を記念してイベントが開催された「ジュリアナ東京」を特集した14日の「ABEMA的ニュースショー」。
すると同番組進行の田中萌アナウンサーがバブリーな衣装にチャレンジすることに。
すると、同番組の進行である田中萌アナウンサーがバブリーな衣装にチャレンジするという一幕がありました。
そんな「ジュリアナ東京」限定復活の現場に足を運んだ田中アナは「そして私も恐れながら『ボディコン』を初体験させていただきました」と当時の「ボディコン」に初チャレンジ。
その際どい衣装に、スタジオで映像を見守っていた千原ジュニアさんも「これはアナウンサーNGでしょう」と苦笑しましたが、結果田中アナは露出を抑えた衣装を借りることに。
その中でも「ジュリ扇」を振り回しお立ち台を経験した田中アナは「最初はちょっと怖いなみたいな感じでお立ち台に近づいていったんですけど、あの上に立って踊ると気持ちがいいというか」と、最後はバブル期の雰囲気を満喫したとコメントを残していました。
14日の「ABEMA的ニュースショー」のロケで「ジュリアナ東京」に赴き、バブル時代の楽しみ方を経験した田中萌アナウンサー。
すると、ヘアスタイルやメイクまでも当時をモチーフにした田中アナの見た目にファンはビックリ。
アフターバブルに生まれ、まったくバブル時代を経験してはいない田中アナ。
しかし、もし田中アナがバブル時代を経験していたならば当時注目される女性の一人になっていたのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

田中萌 (アナウンサー) – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー 自浄作用のない都議会へクレーム!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!