新着記事

ハライチ M-1ラストイヤー大爆発なるか

11月18日に『M-1グランプリ2021』の準決勝進出メンバー25組が発表された。
注目コンビの一つが、ラストイヤーのハライチだろう。
澤部は『TOKIOカケル』では、「全部負けたか、負けたなって感じでしたね。5位、7位、9位、6位とかだったんで、全然別に競ってとかでもなかったんで」とも話しており、「M-1」決勝進出経験はあるが、上位の好成績を残せなかったことに心残りがあるようだ。
この種のエピソードは、ナインティナインの岡村隆史も『オールナイトニッポン』内で語っていた。
なお、18日深夜放送のラジオ番組『ハライチのターン』では、特に「M-1」への言及は聞かれなかった。
準々決勝でハライチは、これまでテレビ番組では披露したことのない新ネタを用意したようだ。
10月に行われた彼らの単独ライブ「!」で披露されたものの1つかもしれない。
このライブでは、ボケの岩井がこれまでの冷静な役どころを放棄したキレ芸が話題となっていた。
今後の流れを考えるに、準決勝で同じネタが続くことは考えにくく、これは決勝のために用意されたものだろう、とリアルライブが報じた。

ハライチ – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 正月戦争ドラマで魅せる流暢なイタリア語 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!