新着記事

永野芽郁 私服姿に「地味」指摘も絶賛のワケ

11月20日配信の「NEWSポストセブン」で、女優・永野芽郁のプライベートが報じられ、その姿がネット上で話題となった。
記事によれば、永野は10月下旬、都内の人気アパレル店から出てきたとのこと。

その際の写真も掲載され、“ベテランスタイリスト”がそのファッションについて「トータルで洗練された着こなし」と評している。
このスタイルにネット上では《すれ違っても永野とは気が付かないだろうな》《なかなかの地味っぷり。芸能人オーラを完全に消してる》といった声が出ているのだが、一方で《完全に“のび太”コーディネート》《意外にもダサ過ぎて笑ってしまった》などといった指摘もある。
いずれにせよ、なかなか真似のできないセンスということだろう、とアサ芸プラスが報じた。

永野芽郁 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 日向坂46加藤に「ヘタじゃん」痛烈ダメ出し | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!