新着記事

指原莉乃 日向坂46加藤に「ヘタじゃん」痛烈ダメ出し

『日向坂46』の加藤史帆が、11月24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。指原莉乃からダメ出しを浴び、一瞬表情を引きつらせた。
加藤ファンは彼女の心境をおもんぱかっている。
加藤のほか、相川七瀬、豊田エリー、窪真理チャカローズらがゲスト出演した。
番組ではハリー・ポッターが「恋多き男」だとして過去の恋愛を解説。
加藤はハリーが親友ロンの妹ジニーとキスしたシーンを振り返った。
すると指原は加藤のプレゼンについて「言うくせに説明ヘタじゃん!」とバッサリ。
加藤はダメ出しを浴びたものの笑っていた。
視聴者は「説明ヘタじゃん」と言われた際の加藤の表情が硬かったと指摘している。
指原先輩のダメ出しはさぞ効いたに違いない、とまいじつが報じた。

今夜くらべてみました(日本テレビ)さん (@ntvkonkurabe) / Twitter

こちらもチェック!
有吉弘行 犬が可愛くてパンサー向井をシカト?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!