新着記事

タモリ に“悪態”ついた女性タレントとは

お笑いタレント・関根勤の暴露したエピソードが、ネット上で話題を集めている。
関根は11月24日放送の『あちこちオードリー』に、同じ時代を過ごしたお笑い界のレジェンド・小堺一機とともに出演した。

関根と『オードリー』は曜日こそ違えど、2014年まで放送されていた伝説の昼番組『笑っていいとも!』のレギュラーを務めていた経歴が。
これに関根は、「タモリさんにロクでもないあいさつする女は消えるよね」と即答。

とある女性タレントがタモリにすら悪態をつくほど不機嫌さを露わにしていたようで、「ものすごい機嫌悪いのよ」「何だこの女は」と告白する。
「だって言ったってしょうがないじゃん。直んないもん」と諦めを語ると、「すぐ消えたよ!あっという間だよあんな態度悪い奴」と呆れた様子を見せた。

実名はおろか、レギュラーかゲストか、具体的な時期すら語られなかったため、〝特定〟するにはあまりにもヒントが少ないこのトーク。
周囲が不快に思っただけでタモリは何とも思っていなかったのか、タモリ自身も「ガキが舐めてると潰すぞ」と内心は怒り心頭だったのか、とまいじつが報じた。

タモリ – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 出演アバランチ北香那が高評価 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!