新着記事

千鳥 大御所が苛立ちも企画第2弾が物議

千鳥の冠番組『テレビ千鳥』が28日に放送。
企画内容に賛否両論が巻き起こった。
今回の企画は『カレー粉かけたら何でも旨いんじゃ!第二弾』。

今回は、マヂカルラブリー・野田クリスタル、平成ノブシコブシ・吉村崇、研ナオコをニセ番組で呼び出し、それぞれに料理を作らせた。
アクアパッツアとカルボナーラを作った吉村は「ヒドイ企画ですね!」と苦笑い。
オムライスを作った野田は、手料理を人に振る舞うのが初めてだったため激しく動揺しつつ、「手震えながら作ったのに!」と嘆いた。

「なんでこんなにおもしろいんだろ」「最近のテレビで一番笑った!」といった声がある一方で、「作った人に失礼だから嫌い」「面白ければいいって話じゃない」とのツイートがあった。
現在の22時台に上がっても、深夜時代のノリを落とすことなく、視聴者を満足させている。
多くの人がテレビを見る時間なだけに、こうした諸刃の企画は今後も物議を醸しそうだ、とリアルライブが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
濱田岳 高すぎる“役者偏差値”が話題 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!