新着記事

木村祐一 珍しくネタ披露で大スベり

「キム兄」の愛称で知られるお笑い芸人・木村祐一が、11月26日放送の『ザ・ベストワン』に出演。
珍しくネタを披露したが、視聴者からは酷評が相次いでいる。
この日の放送では「若手からベテランまで大集合!秋の大豊作2時間SP」と題し、『EXIT』『チョコレートプラネット』、『かが屋』といった今をときめく人気芸人や、『ナイツ』、『スピードワゴン』などの中堅芸人が続々と登場。
実力派芸人が揃った同番組で、木村は大トリを務めることに。
木村が披露したのは写真と話術を組み合わせた「写術」のネタで、自身が撮りためた数々の写真にツッコミを連発。
MCの今田耕司らも大爆笑だったようで、スタジオは大きな盛り上がりを見せていた。
しかしスタジオの盛り上がりとは裏腹に、お茶の間には何とも言えない空気が流れていた模様。
「一時期は、テレビで見ない日がない程に活躍していた木村。ところが近年はテレビでの露出が極端に減り、ネット上でも《干された》などのウワサが立っています。その原因として彼の浮気騒動が絡んでいるようで、他にも木村のキレやすい性格なども要因の一つとして挙げられているのだとか。そもそも単純にネタや喋りが《面白くない》などと言われているため、単に実力不足も考えられるでしょう。実際に今回のネタも視聴者に全くウケなかったわけですから」。
ちなみに視聴者の中には木村が芸人であること知らない人もいて、《木村祐一さんって芸人だったんだ。つまんないから俳優だと思ってた》といった声もチラホラ。
今後の活動は俳優一本に絞ったほうがいいかもしれない、とまいじつが報じた。

ザ・ベストワン【公式】TVer配信中!さん (@thebestone_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
綾野剛 アバランチでも車にひかれる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!