新着記事

有吉弘行 ベストジーニスト賞の東野幸治をイジる

11月28日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。
この日の有吉弘行さんは、ベストジーニスト賞を受賞した芸能人のニュースに触れる場面が。
豪華メンバーに交じり、ベストジーニスト賞に選ばれた東野幸治さんをいじったようです。

この日の有吉弘行さんは、今月25日に行われた「第38回ベストジーニスト2021」のニュースに触れる場面が。
一般選出部門で人気ジャニーズグループ・King&Princeの永瀬廉さん、モデルの新木優子さんが選ばれたり、オリンピック開催年でもあったことから「協議会選出部門グローバル賞」にスケートボード選手の堀米優斗さんが選ばれるなど、いつにもまして豪華メンバーが選出されたようです。
そんなメンバーの一人として、「協議会選出部門」でなんとお笑いタレントの東野幸治さんも同賞を受賞。

この日、「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、ベストジーニスト賞受賞の東野幸治さんをいじった有吉弘行さん。
そんな東野さんですが、テレビの旅番組で岡山県にあるデニムの名店・ビッグジョン児島本店に訪れたのがきっかけとなり、デニムに夢中に。
デニムやアメカジにはまり、「真剣にデニムを極めたい」という気持ちから今年の4月に、自身のYouTubeチャンネル「東野デニム」にて、動画投稿を開始しました。

このようなデニムに関する地道な活動がベストジーニスト賞選出の理由となったようで、受賞時には東野さん本人から「SNSのDMでビッグジョンの方から『推しておきました』と連絡があった」という暴露があるなど、デニム業界から認められて受賞に至った東野さん、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ 松本伊代の介護を振り返る | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!