新着記事

ヒロミ 松本伊代の介護を振り返る

タレントのヒロミが29日、都内で行われた『SPASHAN2022年新製品発表会』に、女優の武田玲奈、「東京2020オリンピック」のパフォーマンスで注目を集めたダンサーのアオイヤマダと出席した。

カーコーティング剤SPASHANの新CMに出演する武田と、壇上でトークショーを行ったヒロミ。
車に関しては「乗るのもそうですし、いじるのも好き。カスタムもします。何から何まで自分でいじってやっています」と若い頃から大好きだと言い、「フェラーリから軽トラまで」と自身の所有車も紹介。
近藤真彦との交友関係から、一時期はレースにものめり込んでいたとのこと。

現在はエコを意識して、EVカーのテスラにメインで乗っていると明かす。
治療中はヒロミが松本を介護していたとも言い、「動けないのでベッドから起こしたり、食事も僕が。お風呂にも入れてあげたりしました。もう、介護ですよ。いい練習になりました」と家庭での様子も紹介した。
武田は自身が出演したCMの撮影を回顧。
「本当に素敵なCMに仕上がりました。3パターンの衣装を着たんですけど、それぞれ全く違う印象のメイクを施してもらいました。自分でも気に入っています。素晴らしいCMを作っていただいて嬉しい」と感想を述べる。
アオイヤマダもCMに出演。

「撮影は寒かったです。早朝から始まり、いろんな場所で撮ったんですけど、最後は水のスタジオでの撮影。ずぶ濡れになって撮影しておりました」と振り返り、「これからの若者が、なりたい自分を見つけられるようなCMになればいいなと思います」と話していた、とリアルライブが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
上沼恵美子 名物番組が来春に終了 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!