新着記事

有吉弘行 が中山秀征と化す?!ヘラヘラしてるだけ‥

一発屋芸人から脱却し、今やテレビで見る日がないほど活躍しているお笑い芸人・有吉弘行。
各局にレギュラーを持つ有吉だが、ここ最近は彼を〝落ち目〟と感じている人も少なくないようだ。
有吉といえば、知的エンターテインメント番組『有吉ゼミ』をはじめ、『有吉ジャポンIIジロジロ有吉』や『有吉クイズ』など、さまざまなジャンルの番組でMCを担当。
どれも番組名に自身の名前を冠しており、現在のテレビ界で確固たる地位を勝ち取っている。
また『マツコ&有吉かりそめ天国』でのマツコ・デラックスとのタッグも有名で、2人が放つ歯に衣着せぬ物言いが大きな話題を呼ぶことも。
それほどまでに人気を博した彼だが、MC業の多さから〝あるMC芸能人〟と同じ括りとしてネット上で扱われはじめているようだ。
その芸能人とは、同じく番組MCを生業としているお茶の間の人気者・中山秀征。
「有吉は結婚発表後から、明らかにトゲがなくなり、ネット民の言う通り、中山と同じ〝話にオチがない〟MCになったイメージが強まっています。丸くなったと言えばそれまでですが、毒舌が売りであったため、有吉の劣化を残念に思う人も少なくないのかもしれません」。
かつての有吉は、すでに跡形もなく消え去ってしまったのだろうか、とまいじつが報じた。

有吉弘行さん (@ariyoshihiroiki) / Twitter

こちらもチェック!
『日本沈没』 お笑い芸人ねじ込み‥冷める | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!