新着記事

ハラミちゃん は必要ない?大塚愛に同情の声も..

12月1日放送の『2021FNS歌謡祭第1夜』に、ピアノの演奏動画などで注目を集めている人気ユーチューバーのハラミちゃんが登場。
音楽番組に出演する度に批判を集める彼女だが、この日も例に漏れず、ネット上でバッシングの的になっていた。
今回ハラミちゃんは、歌手の大塚愛とテレビで初共演。
「プラネタリウム」はピアノ主体の楽曲なので、ハラミちゃんとの相性は抜群。
大塚の歌声に寄り添い、美しいハーモニーを奏でていた。
大塚もピアノの演奏ができるため、ハラミちゃんの必要性を感じなかった人も多いようだ。
伴奏者という立場でありながら、存在感が強すぎるハラミちゃん。
ピアノの演奏自体はもっとうまい人がいるので、テレビ側のキャスティングミスなのかもしれない、とまいじつが報じた。

大原優乃 – Wikipedia

こちらもチェック!」

大原優乃 キャバ嬢に大変身!!永久指名の声も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!