新着記事

宮川大輔 映画で初のキスシーンを迎えるも幻に

2日に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」。
お笑いタレントの宮川大輔さんが「わたしの初告白」として、映画で初めてキスシーンをすることになったことを振り返りました。
「わたしの初告白」を求められた宮川さんは、「けっこう前なんですけど、映画で初のキスシーンをやることになって。1週間くらい前からタバコも控えて、歯も舌もめちゃくちゃ磨いたんです」とキスシーンへの意気込みから、律した生活を振り返ります。

宮川大輔、元々は役者志望?
今では、宮川さんの代表番組ともいえる大人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、様々な企画を担当しています。
役者としても芸人としても、求められるものにはアグレッシブに取り組む。
そんな姿勢の宮川さんだからこそ、たくさんのオファーがあるのですね、とQuick Timezが報じた。

宮川大輔 (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
向井康二 ストレス解消法にファンキュン死 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!