新着記事

フワちゃん 「口の利き方」で小柳ルミ子から説教

タレントのフワちゃんが、11月30日深夜放送の「グータンヌーボ2」に出演。
女優の小柳ルミ子に叱られたことを明かした。

MCの田中みな実が「フワちゃん、こんなに持つと思ってなかった人も多かったと思うんだよね。1回ブワーって出たじゃん。でもそこからずっと出続けるって」と話を振ると、フワちゃんは「テレビにもともと憧れてたんで、芸能人になりたかったですし、モーニング娘。もなりたかったですし。ユーチューバーと比べると、ちょっとは違うかなと思います。もともと芸人なので、他のユーチューバーよりかはちょっとテレビに順応してたかなって」と自己分析。

また、フワちゃんと一緒にゲスト出演した大久保佳代子が「フワちゃん、もうあんまり『フワちゃん、ちょっと静かにしてよ』もさ、段々やられなくなってきてない?」と質問すると、「みんなフワちゃんっていうのをわかってるから、失礼やっても大丈夫だろうなっていう甘えがちょっと出てて」と前置きし、「この間、小柳ルミ子さんに初めて会ったんですけど、『マジ、ルミ子もなんとかじゃ~ん!』って感じで言ったら、『あんたね!口の利き方に気をつけないさいよ!さっきから!』って」と説教されたことを告白した。
だとしたら、かなりのしたたかさである、とアサ芸プラスが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
宮川大輔 映画で初のキスシーンを迎えるも幻に | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!