新着記事

野村周平 “女性蔑視”のクズ発言

11月28日放送の『ボクらの時代』に、俳優の野村周平が出演。
ナルシストな一面を披露し、視聴者を置き去りにする一幕があった。

今回の放送は、野村の他、『GENERATIONS from EXILE TRIBE』の白濱亜嵐と関口メンディーが出演。
同世代の俳優仲間として、自分たちの経験や現在の人生観などを語っていった。
番組冒頭では、メンディーが野村に対して〝荒くれ者〟のイメージを持っていたと告白。

野村は「昔からめちゃくちゃモテてたからね」と前置きしつつ、今は自分の方がモテるとコメントしている。
続けて、「やっと俺の良さを女どもが分かってきた」と豪語し、視聴者を愕然とさせた。
今年7月に放送された『私たち結婚しました』では、好感度が若干戻ったかのように思えた野村。
しかし、何度も炎上を繰り返す性根は、今も変わっていないのかもしれない、とまいじつが報じた。

野村周平 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤健太郎 名匠とのタッグで内面に大きな変化が? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!