新着記事

BiSH スッキリでも“卑猥”な衣装

12月2日放送の『スッキリ』に『BiSH』のセントチヒロ・チッチとモモコグミカンパニーが登場。
大みそか放送の『NHK紅白歌合戦』を意識した紅白スーツ姿を披露した。

2人は「紅白」の記者会見で着用していた衣装で登場。
MCの加藤浩次から「なんなんですか、その衣装は?」と問われると、チッチは「紅白に向けて、願いを込めて作った赤白スーツ」と説明。
加藤から「じゃあ、これ着て紅白出るの?」と問われると2人は、「恐らくどうなんですかね。お楽しみに」と言葉を濁した。

しかし、腹部から下半身にかけて、男性器が浮かび上がっているように見えるため、ネット上で物議を醸したいわくつきの衣装となっている。
タチが悪いのは、ファンは一連の流れを面白がっているところ。
「紅白」本番でも過激なパフォーマンスを披露して、「伝説を残してほしい」と願うファンは多い。

もはや「紅白」に権威はないが、ご自慢のパフォーマンスで話題になった方がかっこいいと思うのだが。
見ていて痛々しいが、話題作りに困っているのだろうか、とまいじつが報じた。

BiSH – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 色気抜群で今年のMVP間違いなし! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!