新着記事

おぼん・こぼん が目撃!!本気のヤクザ芸人とは..

11月26日に発売された『フライデー』に、ベテランお笑いコンビ『おぼん・こぼん』のインタビューが掲載された。
同コンビと言えば、10月に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』での和解ドキュメントが大きな話題となったが、インタビューでは、MCを務めるダウンタウンとの過去の思い出についても語っている。
それはまだ、ダウンタウンが“ライト兄弟”というコンビ名を使っていた80年代前半のこと。
ある演芸番組にて2人は、家庭内暴力を題材に「借りたもんは利子つけて返さなあかんって、次の日そいつの家燃やしたんやで」「おとんに腹立ったから藁人形作ってクギ打ったら、ほんまに苦しんどった」などと尖ったネタを披露した。
その後、番組のMCを務めていた横山は「漫才師やから何を喋ってもええんやけど、笑いの中にね、良質な笑いと悪質な笑いがあるわけや。あんたら2人は悪質な笑いやねん!テレビでやるような漫才ちゃうやないかい!」と舞台上でダウンタウンを一喝したのである。
短気な性格で知られる横山であるが、ダウンタウンには将来のことを考え、あえて厳しい口調で叱ったのかもしれない、とリアルライブが報じた。

おぼん・こぼん – Wikipedia

こちらもチェック!
M-1 吉本興業以外の芸人が5組と意外な面子に..!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!