新着記事

佐々木希 “ニーハイ絶対領域”披露

女優の佐々木希が超レアな“絶対領域”を披露。
ファンから「脚が長い!」と大絶賛されている。

佐々木は、「#VOCE2022年1月号オフショット」とつづり、雑誌の撮影で着用した黒のニーハイブーツ姿を投稿。
色白美脚を大胆に見せてくれた。

このショットにネット上では「めちゃくちゃかわいい!しかも脚長っ!」「まるでお人形さんだな。マジでこんな美人そうそういないぞ」といった声に加え、「佐々木希のこういう姿を見る度に、渡部はなにが不満で不貞なんかしたんだろうと思ってしまう。家に帰ればこんな美人がお出迎えしてくれるっていうのに」「美人で小顔で脚が長くて、もう惚れ惚れするくらい美人さん。でも、旦那だけが残念」などといった指摘も出ている。

いっそのこと、このまま夫の渡部の影が消えたままの方が、佐々木の仕事も順調に増えていくのではないだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 色気抜群で今年のMVP間違いなし! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!