新着記事

小島瑠璃子 2年間を無駄にしたとの発言に厳しい意見

4日に放送された「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ」。
タレントの小島瑠璃子さんが出演し、悩める胸中を口にしました。

共演している三村マサカズさんから「先週からおかしいけど何かあった?何か恋愛みたいなことで、思い詰めてる感じ?」と心配されると、「何もないです、何もないです。超元気」と即答し、「全然全然、全然です。むしろ仕事のほうです、はい」と明かす小島さん。
三村さんは、プロ野球の選手に例えて、28歳などは1番脂が乗ってくる年齢でうらやましい限りだとフォローします。

報じられた時点で原さんは既に離婚していたものの、公にしていなかったために不倫関係を疑われ「略奪愛」のイメージが定着。
8年にわたり「全国高校ラグビー大会」のハイライト番組MCを務めていたものの、今年で卒業し、バラエティ番組で見かける機会も激減しました。
芸能界でも、どんどんと自分より若いタレントが台頭してきたり、年齢や私生活でのイメージが仕事に直結してしまう分、本人の頑張りだけでは乗り越えられない面もあるでしょう。

前週の放送では、俳優・菅田将暉さんと女優・小松菜奈さんの結婚を取り上げ「私は誰と結婚したらこういう感じになれるのかな」とため息まじりに話し、だいぶ先になることを嘆いていた小島さん。
今が正念場なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
島崎遥香 「ハレ婚。」共演女優に過激ラブシーン期待大 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!