新着記事

坂上忍 のあるコメントに伊藤アナも呆れ?

6日放送の『バイキングMORE』で、MCの坂上忍が自身の発言の整合性について語る場面があった。
この日、番組ではタレントの梅宮アンナが車のウォッシャー液の使い方についてブログで言及したという話題を紹介。
前を走っていた車がウォッシャー液を使ったせいで自身の車が汚れたと怒る梅宮のブログ記事が発端となったこの騒動。
集まった批判に対し、梅宮はブログで反論している。

その理由について坂上は「活字はさ、考える時間が持てるから。でも言葉はさ、考えて保険掛けて言ってたって尺も取っちゃうし。尺大事でしょ!?」と説明していたが、スタジオ出演者たちは苦笑い。
進行の伊藤利尋アナウンサーは「バランスを取るための尺は使ってくれよとも思ったりもしますが」とツッコんでいた。

来春で打ち切りの報道もあった『バイキング』。
坂上のこの発言に、ネット上からは「伊藤アナのツッコミ切実すぎる」「だから打ち切り報道が出るのでは?」「発言には責任持ちなよ」「言葉も大切にして」「活字じゃないっていうのは好き勝手に言うことの免罪符じゃない」という苦言が集まっていた。
坂上が主張した「言葉」と「活字」の違い、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
国分太一 うっるせーな!村人にキレるも「さすが‥」 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!