新着記事

川島明 「ママが怒るよ〜」一番言ったらダメ

12月6日放送の『100%!アピールちゃん』で、『麒麟』の川島明が後輩芸人の言葉にガチのダメ出しを浴びせ、視聴者から共感を得ている。
話題になったのは、VTRで夜の太田家を紹介する中、川島が放った一言。
近藤は「ねえ、歯磨いてくれない?」と娘2人に歯ブラシを手渡したが、娘たちはなかなか受け取ろうとしなかった。
ここで、画面の外から太田が「ママが怒るよ~?」とやんわり娘たちに圧をかける。
川島はすかさず「これもよくないんですけどね」とダメ出しした。
川島は「ほら。自分が怒ったらええやん、じゃあ?」「『なんで私だけ悪いの?』みたいな」と近藤の気持ちを代弁した。
「あれ、一番言ったらダメですね!」と強調する川島に『Hey!Say!JUMP』の有岡大貴が「ダメなんですか?」と反応すると、「『自分で怒ったらええやん、じゃあ』っていう」と、太田が育児に介入しないのはよくないと説いた。
子育て世代を中心とした女性視聴者は川島に共感。
川島が司会のTBS系朝のバラエティー『ラヴィット!』でも育児を取り上げれば視聴率もアップしそうだが…、とまいじつが報じた。

100%!アピールちゃん【公式】さん (@appealchan) / Twitter

こちらもチェック!
BiSH 紅白初出場で暴走アクシデント!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!