新着記事

阿部華也子 超ミニスカで生足披露!

「【ダンス】阿部華也子がTWICEの『Thefeels』を全力で踊ってみた!」と題し、人気アイドルグループ・TWICEの楽曲のダンスに挑戦をしました。

阿部アナといえば、フリーアナウンサーとしてフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」でお天気キャスターを務めていることで知られていますが、現在の職に就く前は地元大分県のご当地アイドル「SPATIO」のメンバーとして活動をしており、”かやっち”の愛称で親しまれていました。

元アイドルということもあって、ダンスには相当の自信がある阿部アナですが、TWICEのダンスは難しいのか、「とても難しくて、隙間時間も使い、時間をかけて練習しました!ご本人様のように、華麗に舞えてはいませんが、温かい目で見てください」とコメントを残すほど。

阿部アナはこの日、ラルフローレンのパーカーに、黄色い超ミニ丈のスカートを合わせるという衣装でダンスに臨んでおり、腕を上げる振りの際にはお腹がチラ見えする形となっていました。
普段、「めざましテレビ」内でもコーディネートを披露することが多い阿部アナですが、ロングスカートやパンツなど、肌の露出は少なめということもあり、今回の動画は珍しくミニスカートを履いての登場。

およそ1時間も踊りっぱなしだったという阿部アナですが、そんな阿部アナには「1時間のダンスお疲れ様です!!すごい体力ですね」などの励ましの声も。
これにはさすがの阿部アナも「本番は痛くて、ちょっと浮いていると思います」「めっちゃ練習したんだということが伝わったら」と、コメントを残していました。
キレのある阿部アナのダンスは、ぜひYouTubeでご覧になってみてください、とQuick Timezが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
樽美酒研二 素顔ショット公開で応援の声殺到 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!