新着記事

千原ジュニア 女子アナ最終面接で聞かれる質問に驚き

すると田中萌アナウンサーが明かした女子アナ採用面接でのとんでもない質問に、千原ジュニアさんも「いよいよで!」と驚くシーンが。
田中萌アナウンサーが明かした女子アナ採用面接で尋ねられるコンプライアンスギリギリの質問に、千原ジュニアさんらが驚きの声を上げるシーンがありました。

この日、昨年に続きコロナ禍ということもありユニークな企業説明会が増加したことを特集した同番組。
その特集にちなんで「女子アナの面接はトータル何回くらいあるんですか?」と田中アナに尋ねた千原ジュニアさん。
すると「結構質問は『これ聞いていいのかな?』みたいなのはありましたよ」と田中アナから「恋人に浮気されたらどうしますか?」、「プロ選手と結婚するアナウンサーをどう思いますか?」などと質問されたという事実が。

その上、これらの質問を最終面接でされたことまで明らかになると「いよいよで!いよいよで聞くねんなそれを!」と、千原ジュニアさんら出演者からは驚きの声が上がっていました。
最終面接でコンプライアンスギリギリの質問をされたことを明かした田中萌アナウンサー。
スタジオから驚きの声が上がる中、田中アナは「『本人の自由でいいんじゃないですか』と答えたと思うんですけど」と当時、面接官に返答したとも告白しました。

出身地や両親の職業など、採用する側の面接官が質問してはいけない項目。
圧迫面接や差別な質問が制限されている代わりに、学生には対応力が求められているようです、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
金子貴俊 なぜ抜擢?違和感すぎる役にツッコミ殺到 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!