新着記事

坂上忍 不評につきバイキングが3月で打ち切りに?

坂上忍がMCを務める情報番組「バイキングMORE」が、来年3月末での打ち切りが内定したと12月7日発売の「女性自身」が報じた。
その理由としては、視聴率の低迷や坂上の代名詞でもある“歯に衣着せぬ発言”も問題視されたという。
確かにここ2~3年、視聴者や出演者から“パワハラ”的な発言と指摘されたことが度々報じられている。
年間2億円以上の出演料はかなりの負担となっているようだ。
同誌の直撃取材に坂上本人は、打ち切りについて聞かれると「僕に聞く必要はないと思います」と話し、フジとの関係性も「まずいわけがなく、そこらへんは無理してそうやって書かないようにしたほうが僕はいいと思います」と答えている。
この報にネット上では「坂上忍さんの高飛車な態度が嫌でこの人の出る番組は見ていない」「こういう番組は向いてないね。的はずれな私見をひけらかして出演者もそれに同調させようとする。司会者としては最低最悪」「イメージや態度がよくないし、坂上忍じゃないとこなせない仕事もない。お昼の番組やらせるならもっとイメージのいい人起用するほうがいいと思う」など厳しい意見が目立つ。
坂上の毒舌がもてはやされた時もあったが、いささか度が過ぎてしまったようだ、とアサジョが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
長澤まさみ 大河出演、今回も”普通ではない形” | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!