新着記事

新山千春 “整形顔”に芸人たちが大爆笑

12月8日放送の『水曜日のダウンタウン』で、タレントの新山千春が特殊メークで登場。
新山の顔を見てこらえきれず、大笑いした芸人の態度を巡って賛否両論が起きている。
だが新山が席を外すと、2人は大笑いして整形トークで大盛り上がり。
唇の厚さを「マジでアンジェリーナ・ジョリー」「のりお師匠がやるオバQやん」とやゆするユースケに、津田は大笑いしながらも「いろいろあったんやろ」と同情した。

食事中に新山が唇を強調するように食べ物を口に運ぶと、津田はこらえきれず食べ物が入ったままの口を大開きにして大笑いした。
先ほどの整形メークにさらに付け鼻を加えて新山が現れると、濱家隆一はコーヒーに口をつけてごまかそうとしたが、ニヤつきは止まらなかった。
笑いを我慢できないのは仕方ないとする声がある一方で、新山がいなくなるなり、整形ネタで陰口をたたくのはよくないとする声もあった。
そこまで新山の整形風メークが見事だったということか、とまいじつが報じた。

新山千春 – Wikipedia

こちらもチェック!
嵐 紅白一夜限りの復活は難しい? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!