新着記事

田中みな実 “夜な夜な泣く”衝撃のナイトルーティン

フリーアナウンサーの田中みな実が12月1日、ラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX」にゲスト出演。
衝撃のナイトルーティンを明かした。

爆笑するフワちゃんに対して田中は、真剣なトーンで「だってさ、“あなたは私の太陽、本当に私のただひとつの太陽だからいなくならないでね”っていうお歌を歌って、ひと通り泣いて。で、泣いたままだとお肌が荒れちゃうから、また化粧水でちゃんと拭いて、美容液してから寝てるの」と続けた。
フワちゃんは依然笑いが止まらない様子で「こんなナイトルーティン!こんなだと思わなかった!みんな『VOCE』の読者とか、みな実さんの生活、憧れてマネしてるのに!」とツッコんでいた。

ネット上には《心が満たされてないのかな、かわいそうに》《意外と繊細なのかな。それとも病んでいるのか》《毎日泣くって、無意識に追い詰められてるんじゃないの?》など心配の声が。
さらに《泣きたくないなら、藤森を捕まえるしかない》など以前交際していたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾との復縁を勧める声もあった。
やはり、田中の寂しさを救えるのは藤森だけなのだろうか、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 発汗後の更衣室シーンにファンも大興奮?! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!