新着記事

山本圭壱 『ドキュメンタル』で大不評

12月3日にシーズン10の配信がスタートしたが、視聴者から『極楽とんぼ』山本圭壱に批判が殺到しているようだ。
シーズン10は歴代の優勝者6人が集結し、「チャンピオンシップ・オブ・チャンピオンズ」と題して賞金1000万円をかけて頂上決戦を行なっていくといった内容だ。

シリーズ史上初となる決戦に出場するのは、山本、『バイきんぐ』小峠英二、『野生爆弾』くっきー!
、『とろサーモン』久保田かずのぶ、ハリウッドザコシショウ、ゆりやんレトリィバァの6名。
また今回から特別ルールとして、バトルに乱入して笑いを提供する〝オブザーバー芸人〟も登場する。

最強の6人やオブザーバー芸人が集結し、激熱な展開が予想されるシーズン10。
その理由は、山本が1番のベテラン芸人とは思えないほど立ち回りが下手だったというもの。
特に笑いを生み出すこともなく、周囲の出演者が気を遣って山本に話を振るといった悲惨な状態になっていたようだ。

また山本は、いかに自分が笑わないで他人を笑わせるかを競う番組であるにもかかわらず、所々で笑ってしまっていた模様。
シーズン11が開催されるとしたら、山本は呼ばれるのだろうか、とまいじつが報じた。

山本圭壱 – Wikipedia

こちらもチェック!
しずる村上 顔変わりすぎて困惑「水ダウの説じゃ‥」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!