新着記事

しずる村上 顔変わりすぎて困惑「水ダウの説じゃ‥」

8日に放送された「水曜日のダウンタウン」。
お笑いコンビ・しずるの村上純さんが出演をしました。
村上さんはこの日、「売れない芸人対抗、楽屋の弁当持って帰り王決定戦」という説にコンビ揃って登場。
相方の池田一真さんが弁当を持って帰る様子などをモニタリングしていました。
同説は、楽屋に置いてある弁当を持ち帰る場合、どのくらいの量を持ち帰るのかを検証するという企画で、普段から弁当を大量に持ち帰る癖のある芸人を、同局の大型のネタ特番に出演すると伝えて楽屋に呼び出し、別室で相方などがモニタリングをして、持ち帰ったケータリングの合計金額によって順位付けされるというものです。
池田さんは番組スタッフに袋を用意してもらい、出来るだけ多く詰め込もうとリュックに大量のケータリングを詰め込み楽屋を後にしたところで、村上さんが声をかけネタバラシ。
久々のテレビ出演により、顔の変化を指摘されたしずるの村上純さん。
「エゴサをしていたら、昨日の水曜日のダウンタウンを見た方々が『整形したのは村上だろ?』とつぶいているのを驚くほど沢山見かけました。」とつづり、顔の変化については「実際、整形はしていないのですが、僕の顔はそれほどまでに変わってしまったんですね恐らく老化と肥満のダブルパンチによるものです。ショックを隠せません。」としていました。
太ってしまったことに関しては、「まず、痩せます。そして、瞼をリフトアップしてくれるサービスをしているところを紹介してください」とアドバイスを求めた村上さん。
村上さんの釈明により、とりあえずは「水曜日のダウンタウン」内での”説”の続きではないことが証明されました、とQuick Timezが報じた。

しずる – Wikipedia

こちらもチェック!
間宮祥太朗 VSセクゾ菊池風磨 当て馬はどっち?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!