新着記事

香取慎吾 大河ドラマ新選組!の撮影で絶望したこと

11月半ばまで大河ドラマ「晴天を衝け」で渋沢栄一役を演じていた俳優・吉沢亮さんが5日、「7.2新しい別の窓」に登場。
すると、香取慎吾さんが大河ドラマあるあるトークで撮影中絶望を感じた瞬間について語りました。

その放送中、香取慎吾さんが自身も出演した大河ドラマの撮影中に最も辛かった瞬間を吐露しました。
この日、同じく「晴天を衝け」に出演していた草なぎ剛さんもいることから大河ドラマの撮影秘話に話が移っていった同番組。
幕末の慣れない衣装に、撮影初っ端から失敗してしまったという吉沢さんのエピソードに香取さんも頷き、「寒いしさ。大変ですよ時代劇は」と感慨深く声を漏らしました。

しかし、香取さんは衣装以外にも精神的ダメージがあったようで「僕あのやっぱ連続ドラマって3か月1クールみたいな。3か月絶った時にNHKの楽屋で愕然としたの覚えてる」と撮影期間に言及し、「まだ3か月か信じられない」と楽屋で思わずうなだれてしまったことを暴露。

大河ドラマの長期間にわたる撮影に精神的な疲労を感じていたという香取慎吾さんと吉沢亮さん。
しかし実際、大河ドラマの撮影は出演者にとって過酷なものになるのだとか。
大河ドラマで主演を演じた2人から飛び出した苦労話、とQuick Timezが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
森且行 レーサーか、芸能界か..復帰先はどちらもアリ? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!