新着記事

霜降り明星 せいやスキャンダルで謝罪

霜降り明星が9日、池袋・サンシャインシティの噴水広場にて開催された『MARVEL STORE by SMALL PLANET』オープニングイベントに女優の松川星とともに出席。
スパイダーマン、キャプテン・アメリカ、アイアンマンを始めとする人気キャラが登場する『MARVEL』シリーズ。

今回のイベントは、日本初のMARVELグッズ専門店『MARVEL STORE by SMALL PLANET』が、10日より同所でオープンすることを記念して行われた。
イベントでは、松川が判定員として、せいやと粗品がコーディネート対決する一幕も。

粗品が、MARVELのバッグとともに、ツッコミポーズやパチンコのハンドルを握るポーズで盛り上げる中、せいやはタンブラーやコースターを持って応戦。
タンブラーを持って宙を見つめるポーズの意味を問われたせいやは「『もうそろそろタクシー呼ぼうか』って言って、あと3杯くらい飲む千鳥の大悟さんです」と説明して笑いを起こした。

最後に、粗品は同店について「MARVEL好きはもちろんですが、MARVEL知らない方もついつい吸い込まれていくようなショップやったんで、1回は立ち寄っていただければ」とアピール、とリアルライブが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 ノブナカなんなん?で話題に | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!