新着記事

藤岡弘、 娘へのXmasプレゼントが渋すぎて苦情

俳優の藤岡弘、が9日、都内で行われたキングソフトグループ「法人向け新サービス記者発表会」に長女の天翔愛、次女の天翔天音、三女の藤岡舞衣と出席した。

キングソフトの最新クラウドサービスを使った、企業における働き方デジタル改造サポート「Wonder Cloud Works」を芸能界で活動する娘たちとともに仲良くPRした藤岡弘、。
同社はそんな藤岡ファミリーを「働き方デジタル改革大臣」に任命した。

藤岡弘、は冒頭、息子の真威人が仮面ライダー50周年記念映画『仮面ライダービヨンド・ジェネレーションズ』で本郷猛役を演じることになったことに触れ、「まだ17歳。心配だったんですけど、変身ポーズは息子にしっかり指導をしました。仮面ライダーをやる責任も伝えました。アクションの面は指導しましたけど、そもそも武道をやらせていたもんですから、アクションはこなせてなんとかなったと思います」とコメント。

イベントでは娘3人がクリスマスの思い出を語る一幕もあり、天翔愛は「クリスマスの思い出はたくさん。最近、大人になるにつれてプレゼントが目覚まし時計とか現実的になっていてちょっと寂しい」とコメント。
藤岡舞衣は過去にサンタからもらったプレゼントを振り返りつつ、「一度プレゼントに将棋をもらったことがあってもう少し違ったものが欲しかったなって思った」と話してため息、とリアルライブが報じた。

藤岡弘、 – Wikipedia

こちらもチェック!
バナナマン が乃木坂工事中降板フラグ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!