新着記事

トラウデン直美 マスクに対する持論に疑問の声が殺到

モデルのトラウデン直美が、12月9日放送の『めざまし8』に出演。
マスクを着用していない人を見ると「不安になる」と明かした。
この日、番組では大分県臼杵市の若林純一市議が〝ノーマスク〟で議会に出席し、退出命令を受けた問題を報道。
トラウデンは、「これは感情ベースになってしまうけれど、周りの方を安心させるため、そこの場での円滑な状況を保つためのマスクだと思うんですよね」とコメント。
続けて、「私個人としても、マスクをしていない人を見ると少し不安になったりもするので、そういう空気があるのは事実だと思います」と明かした。
更に、「同調圧力だったり、マスクに対する『今本当に必要なのか』って疑問に感じる方もいるだろうと思う」と〝ノーマスク〟について一定の理解を示し、「難しい問題だと思います」と語った。
ネット上ではトラウデンが、〝周りを安心させるため〟にマスクをしていると発言したことに、違和感を抱く人が続出している、とまいじつが報じた。

トラウデン直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
なにわ男子 GUコラボTがダサすぎる!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!