新着記事

小木博明 「笑っちゃう」ほど仰天した女性タレント

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が12月8日放送の「水曜日のダウンタウン」に出演し、かつて共演者の顔が「変わりすぎて笑っちゃった」ことがあると語った。

この日、番組では「久しく会ってない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」を放送。
最近のテレビ出演から遠ざかっている女性タレントに、敢えて大袈裟な整形メイクを施し、その変貌ぶりに対する共演者のリアクションを検証するというものだが、この説をプレゼンしたFUJIWARAの藤本敏史には、これと酷似した実体験があったようだ。

突然の暴露に小木が「それ言っちゃうとわかっちゃう」と苦笑いすると、藤本は「小木がその人のいない時、俺のところにバーって来て、『もう~変わりすぎて笑っちゃったよ』って言いよったんです」と明かした。
藤本は「俺、笑ってないよ、堪えてたよ」と振り返り、やはり、その人物の変貌ぶりは相当なものだったようだ。
平子にとっては、とんだもらい事故になってしまった格好だ、とアサジョが報じた。

小木博明 – Wikipedia

こちらもチェック!
なかやまきんに君 筋肉ギャグがハマって放送事故に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!