新着記事

安田顕 群馬県高崎市で大スター扱いを告白

クセの強い役を演じたらピカイチの俳優・安田顕が群馬県高崎市では異常な人気者であることを明かした。
夕食を食べに高崎駅近くの串カツ店に入ると、店の全員が振り返り、当時はそれほど売れていなかった安田を見て「安田顕さんですよね?」とフルネームで聞いてきたことに驚いたとか。

その後、コンビニに向かう途中では中学生に、コンビニの店内では小学生の女の子に「安田顕さんですね」とまたしてもフルネームで聞かれ、驚いたそうだ。
北海道でも東京でも見られないフィーバーに、安田は「群馬県高崎市に住もうと思った」と話したとか。
本当に移住してもおかしくなさそうだ、とアサジョが報じた。

安田顕 – Wikipedia

こちらもチェック!
なかやまきんに君 筋肉ギャグがハマって放送事故に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!