新着記事

満島ひかり 下積み時代の昼ドラのセリフに驚きの声

12月11日、バラエティー特番『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』が放送された。
ゲスト出演した俳優・満島ひかりの赤裸々トークが話題になっている。
それは、『駆け抜けて軽トラ』の小野島徹と餅田コシヒカリが〝昭和ポルノの世界〟と題したコントを披露した際。
古さ漂うポルノなワンシーンを演じた2人を見て、満島は「昔昼ドラに出たことがあって、ああいうセリフありました」と切り出す。
このエピソードに「そういうの出ていらっしゃったんですね」と周りは驚いていた。
15年前の作品のセリフをちゃんと覚えているあたり、相当印象深かったのだろう、とまいじつが報じた。

満島ひかり – Wikipedia

こちらもチェック!
八代亜紀 の”すべらない話”に視聴者も爆笑 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!