新着記事

爆笑問題 田中“絶望発言”に太田「病院行け」

12月14日放送の「爆笑問題カーボーイ」。
この日の放送では、太田光さんが、田中裕二さんの心の悩みについて暴露。
「とにかく希望がないんですよ」「希望がなくてですね、毎日泣きたいんです」など、インタビューの際に発言している田中さんについて太田さんは、「これからお笑いのDVD出す人がだよ、『楽しいことが一つもないというか。いつか爆発しちゃうような気がして』って言ってるの」と、田中さんの暗い発言が止まらないことを明かします。
「お前いつもそれ言うけどさ、どういう気持ちなの?」、「『軽いうつなのかもしれません』って自分で言ってるんだよ」と、田中さんにツッコミを入れ、田中さん本人が苦笑してしまう場面も。
あまりにも暗い発言が続く田中さんに、「病院行けっつったんだけどさ、ネタ作りの時さ」と、通院を薦めた太田さんですが、その様子もない田中さんに「もうどうなってんだよって感じだよ」と、困っていることを明かしました。
この日、太田光さんが田中裕二さんの心の悩みを暴露した「爆笑問題カーボーイ」。
そんな田中さんはインタビューでも「絶望的なことしか言わない」そうで、「来年はどんな年にしたいですか」という問いにも、「特にないですね」と回答する田中さん。
また、田中さんは「最後、取材の人が帰る時、『田中さん、頑張ってくださいね』って」励まされたことを明かし、笑い話としてオチをつけました。
現時点では笑い話として明るく語っている田中さんですが、健康に影響がないように身体には気を付けて欲しいですね、とQuick Timezが報じた。

爆笑問題 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒコロヒー ファンブチギレ!?陰謀論を唱えるファンも.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!