新着記事

小島瑠璃子 ネットや業界内で擁護のコメント続々

11日に、自身のツイッターに体型について言及した投稿をし、一部で猛烈な批判コメントを書き込まれたタレントの小島瑠璃子さん。
いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。
11日に、自身のツイッターに体型について言及した投稿をして賛否両論を呼んだタレントの小島瑠璃子さん。
「バチェラーに出てる女の人、ひとりも太ってる人いないわぁえらいなぁ」と、AmazonPrimeVideoで配信中の人気恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』の感想をツイートしました。
小島さんは、本投稿の2つ前の投稿にて「人生最高体重更新したけど、冬のご飯美味しい」と、自身の体重増加を明かしつつも、その次の投稿でビーフシチューやコロッケを食べたとしていることから、単純に体型維持のために律している出演者を羨望の眼差しでみた故の書き込みだったのでしょう。
お笑いタレントのエハラマサヒロさんも、小島さんの発言が炎上したのでは?
続けて「誰の事も批判していない。太らない努力している人をたたえるという事は間違っているのか?」と一部批判に対して異を唱えています。
「多様性」として、国際社会に置いて「当然の権利」が謳われて久しいですが、「女性の美の定義」に敏感に反応するのではなく、そこに至る目に見えない努力を称えるのは何ら批判されることではありません。
炎上しがちな小島さんとはいえ、さすがに今回ばかりは同情が多数寄せられる結果となりました、とQuick Timezが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗旬 日本沈没最終回に「クソドラマ」と批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!