新着記事

清野菜名 “ハンオシ”こじらせ問題の行方に注目

清野菜名主演のTBS系火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』、通称『ハンオシ』がいよいよラストスパートに差し掛かっている。
先週放送された第8話では、百瀬にいくら「好き」と伝えても、“LOVE”ではなく“LIKE”と受け取られてしまうことに悲しくなった明葉が家出を決行。
百瀬は知人らの助言を得てようやく明葉の本当の気持ちに気付き、息を切らして明葉のもとに走って行く。
「ハグ、してもいいですか」「ハグさせてください」と明葉を抱きしめる百瀬。
今夜放送の第9話では、百瀬が「好きな人に正直な気持ちを伝えたい」と言うものの、明葉は、その相手が自分ではなく、百瀬が長年恋焦がれてきた同級生の美晴だと思い込み、そのまま別々の暮らしをスタートさせることになるという。
百瀬は、いつの間にか明葉を好きになっていたのに、明葉への気持ちはLOVEではないと信じて疑わなかった。
奥手な百瀬は気持ちを伝えられないまま時が過ぎ、気付けば美晴は百瀬の兄と結婚してしまっていた。
ゲームセンターで欲しいぬいぐるみがあった時、最初は「ちょっと欲しいな」くらいの気持ちでも、コインを投入すればするほど「絶対に手に入れたい」という気持ちが強くなっていく。
百瀬の美晴への気持ちも、それに似たようなところがあるのではないだろうか。
美晴への好意が、恋愛感情とは違うものになっていることに百瀬は気付けたのだろうか。
そして、今度は明葉と真っすぐな恋をすることはできるのだろうか。
今夜22時からの放送に注目だ、と日刊サイゾーが報じた。

清野菜名 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 ネットや業界内で擁護のコメント続々 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!