新着記事

若槻千夏 口説く男への仕返し方法にネットは呆れ声

タレントの若槻千夏が12月9日、「キスマイ超BUSAIKU!?」に出演。
過去に感情的になってマンションを契約したエピソードを明かした。

若槻はブレイクし始めた21、22歳頃にあったエピソードを披露。
当時、彼氏がいなかったためIT関係者が集まる飲み会に行ったという若槻。
頭にきた若槻は飲み会終了後、帰り道に不動産会社に電話。

しかし、ネットではスタジオの反応とは裏腹に《アホ男に張り合ってどーすんの?》《二度と会わない男に勝ち誇る意味がわからない》《冷静にスルーするほうがカッコイイと思うわ》《こういう人ってマウント取られてるって勝手に信じ込んで「マウント返ししてやった」みたいにドヤるよね。そういう行動も恥ずかしいと思う。興味ないならスルーでいいじゃん》など呆れる声が多数書き込まれた。

しかしこれは、あくまで過去のやんちゃなエピソード。
今ではすっかり落ち着いて.
ならばいいのだが、とアサジョが報じた。

若槻千夏 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 収まらない炎上騒動に謝罪を求める声も | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!