新着記事

目黒蓮 「元デキジュ」発言にファン当惑

ビルボードジャパンが発表した2021年の年間シングルセールスチャートで1位と2位を独占し、先日発売された5thシングル『Secret Touch』も初週75万枚と圧倒的な売り上げを誇るSnowMan。

まさにジャニーズいちと言える勢いだが、とあるテレビ番組での発言にジャニーズファンがざわついている。
話題となっているのは12月12日にTBS系列で放送された『オトラクション』2時間スペシャル。

カラオケの途中で音が消え、最後の部分を原曲どおりピッタリ歌えるか、リズム感が問われる人気コーナー「ピッタシンガー」に、同局の4つの番組『日本沈没ー希望のひとー』『王様のブランチ』『新・情報7daysニュースキャスター』『それSnowManにやらせて下さい』の出演者がそれぞれ挑戦した。
現役アーティストとして唯一の参戦となったSnowManからは、目黒蓮がメンバーを代表して挑戦。

「頼むよ!」との仲間からの声かけに、目黒は「頑張りますよ。なんせやっぱ、僕、元デキジュなんで」「久々にデキジュ出したいなと思います」と意気込みを語ったのだが。
しかしこの発言にジャニーズファンは当惑していたという。
目黒は、桐谷健太「海の声」で「ピッタシンガー」に挑戦したものの、4番組中3位という結果に終わった。
少なくとも、目黒自身が意味するところの“デキジュ”の姿を見せることはできなかったようだ、と日刊サイゾーが報じた。

目黒蓮 – Wikipedia

こちらもチェック!
NHK 生活笑百科やガッテンが続々打ち切りに… | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!