新着記事

アンミカ フワちゃんに激怒した理由

11月30日深夜に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2』に、タレントのフワちゃんが出演。
同番組にて、歌手で女優の小柳ルミ子から激怒されたエピソードを明かし注目を集めた。

フワちゃんと言えば、目上の人間にもタメ口で話しかける芸風で知られているが、小柳と共演した際も、「えーマジ、ルミ子もなんとかじゃーん!」といつもの調子で絡んでいったのだとか。
このエピソードを聞いた共演者の大久保佳代子は「マジなやつだと思うよ、それ」と苦笑いを見せた。

他にもフワちゃんは、共演者から怒られるどころか完全無視されたこともある。
それはバラエティ番組でタレントの加藤紗里と共演した時のこと。
その番組では、出演者同士の対決企画が実施されたものの、その内容がフワちゃんと加藤で被ってしまったという。
だが、フワちゃんはカラフルな自室に大きなお守りを置くとインテリアが崩れると考え、「じゃあ玄関の靴箱の中の棚のところに置きますね」と伝えた。

すると、アンミカは「絶対にアカン!靴箱はな、外の悪い気がいっぱい溜まってるところで土足の場所やねん。そこに神様置くのはアカン。一番やったらアカンことやそれは!」とフワちゃんに初めてマジギレしたという。
フワちゃんは、自由奔放に振る舞うキャラなだけに、周囲から怒られたのは、一度や二度ではないようだ、とリアルライブが報じた。

アンミカ – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 の電撃婚ほか芸能界の結婚報告 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!