新着記事

中条あやみ 下手すぎる“特技”にドン引き!?

幅広い世代に愛されている国民的アニメの『ドラえもん』。
昭和から続く作品が、令和の世になって改めて話題を集めたようだ。
この日は大げさに「大誤算!」と煽る過剰演出が有名な『グルメチキンレース・ゴチになります!』が放送され、ゲストにピアニストユーチューバーのハラミちゃんが参戦。

合間のコーナーでは、ピアノが上手いハラミちゃんにかけ、出演者が楽器を弾くセッションが行われた。
レギュラーの中条あやみは、ここでヴァイオリンを弾くことに。
モデル・俳優こそ、中条の天職だったようだ、とまいじつが報じた。

中条あやみ – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田結実 朝ドラ『カムカム』で嫌われ者に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!