新着記事

坂口健太郎 清野菜名とのキスシーンにドン引きの声

清野菜名主演のTBS系火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』、通称『ハンオシ』の第9話が12月14日に放送された。
しかし、鈍感な百瀬は明葉の気持ちに全く気が付かず、友人のサポートもあり、やっとのことで「明葉は自分のことを好きだ」と知る。
そしていつの間にか自分も明葉のことが好きになっていることに気付き、明葉に気持ちを伝えようとするも、不慣れなためなかなかうまくいかない。
そこで2人の仲を取り持ったのが、百瀬が働く広告代理店の受付嬢・麻宮祥子。
一方で百瀬の方からも明葉のことで相談を受けており、鈍感で恋愛初心者な百瀬に呆れさせられることもしばしば。

そんな2人を仲直りさせるために麻宮は、明葉がいる自宅に百瀬を招き、自分は「合コンだから」と出かけることで彼らが話し合う機会を作ってあげたのだ。
お互いの本当の気持ちを伝え合い、両想いであることを確認すると、なんと家主がいない他人の家で幸せそうにキスを交わす。
しかも百瀬は、明葉宛の差し入れやプレゼントを大量に購入しては、明葉が自分に会ってくれないからと麻宮に渡すという「伝書バト」扱いをしていた。
これでは、麻宮をはじめ周囲に負担をかけているだけの“自己中”迷惑カップルであり、「さすがにドン引き」と感じる視聴者も少なくなかったようだ。
最終回ではふたりが“好感度”を取り戻せるといいのだが、と日刊サイゾーが報じた。

坂口健太郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 ドクターX銭湯シーンで視聴率貢献 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!