新着記事

有吉弘行 芸能リポーターへの強烈皮肉

有吉弘行が12月19日放送のJFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DRIVER」に出演。
来年3月末でレギュラー番組を卒業すると発表した芸能リポーターの井上公造氏を皮肉っていた。

「これ、でも井上公造さんのとこに『本当に自律神経のバランス崩したんですか?井上さん!』『井上さん!体調どうなんですか!井上さん!答えてください!体調が悪いんですか?』って聞きに来られないからいいですよね」と話し、アシスタントのデンジャラス安田和博が「皮肉~」と笑った。

さらに有吉は「神田沙也加ちゃんが亡くなったっていって、聖子さん、お母さんのところとか、神田正輝さん、お父さんのところとか、ジャンジャン行くわけじゃないですか。どういう気持ですか?っていって、“お前が自分の子供亡くしたのと同じ気持ちだろばかやろー”って話だからね。そういう仕事なさってたんですから、井上公造さんも来られても文句言えないはずですけど」とコメント。

続けて「まあ、でも行かないわね、何でかっていうと興味ないからですよ。井上公造さんが来年春で全レギュラー番組辞めようと、別に誰も興味ないから行かないだけですけど。興味あるからって行っていいのかって話でね。ほどほどにしてほしいなって思いますね」と芸能マスコミに釘を刺していた。
有吉も妻・夏目三久さんとのペアショットを撮られたり、いろいろと溜まっているものがあるのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
辛坊治郎 紀州のドンファン事件の裏話を暴露 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!