新着記事

みやぞん 爆買いの内容がしょぼすぎる!?

12月17日放送の『爆買い☆スター恩返し』3時間SPに出演した『ANZEN漫才』みやぞんが、視聴者からの嫉妬を買って大炎上してしまった。
故郷の足立区を訪れたみやぞんは、1日で100万円を使うロケにチャレンジ。
今回は番組ではなく自腹でのロケとなり、地元への恩返しで経済を回す。
最初に訪れたのは思い出の和菓子屋で、別番組への差し入れとしてどら焼きときんつばを4000円ほど購入。
それでもまだまだ消費はできず、その後は思い出の駄菓子屋を訪れる。
それでも、激安商店街のためかまだまだ100万円には遠く、リサイクルショップで18金のネックレスを購入することに。
お値段なんと35万円で一気にメーターは進み、少年野球チームへの機材プレゼント、屋形船ツアーの招待で80万まで消費して企画は終わったのだった。
道行く人や少年たちに大盤振る舞いをしたみやぞんだったが、視聴者にとっては〝少額商品ばかり買い集めている〟と映ってしまった模様。
金に物言わせる姿が妬ましく感じられてしまったのだろうか、とまいじつが報じた。

ANZEN漫才 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田敬 神田沙也加への発言に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!