新着記事

見取り図 今年決勝に上がれず引退宣言?

見取り図がYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』を21日に更新。
敗者復活戦も視聴者投票第4位で、決勝に勝ち上がることはなかった。
そんな2人が『M-1』翌日にYouTubeを更新。

冒頭で2人は「応援していただいたみなさん、ありがとうございました。錦鯉さんおめでとうございます」とあいさつ。
盛山は現在の心境について「敗者復活、無理やったら死ぬほど落ち込むんやろなって思っててんけど、ふたを開けたらスーッとした。しこりが取れたというかね。ずっとこのスケジュールの中、つっかえているものがあったやん。でも明日以降のスケジュール見ても何も思わん。何やったらみんなに面白いと思ってもらおうって」と振り返った。

リリーも「別にこれが全てじゃない。これから漫才人生は続く」と合いの手を入れた。
彼らの発言に、Twitterなどでは「明言こそないけど卒業かな」「見取り図M-1卒業っぽいな」「ラストイヤー前に卒業はもったいなく感じるんだよね」とのツイートがあった。
いわゆる『M-1』常連組で、卒業について言及しているコンビはいない。
見取り図は本当に『M-1』を卒業してしまうのだろうか、とリアルライブが報じた。

見取り図 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤江梨子 に批判?芸人のネタに無表情 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!